masasuke text #1

初めまして

ライターネーム masasukeです。

今日、7月1日から(なるべく)毎日text(日記のようなもの)を書いていこうと思います。

興味がないのであれば、ブラウザバックして頂いてかまいません。

簡単に自己紹介を

本州の北のほうにある大学に通っています。

主に、趣味はパズドラ(ランク391)、モンスト(ランク112)、バスケ、Youtube

マックスむらいやコスケの動画を見ること。などなど多趣味です。

 

さて、今日はパズドラ ゴッドフェスについて

今回僕は計8回引きました。(微課金です笑)

結果は、ケルベロスライダー、シルフ、ウルド、光の龍剣士、堕ルシ、ドラゴネット

オオクニヌシ、ツヴァイハンダー(2体目)でした。

今回、念願の時女神シリーズのウルドさんが来てくれたのはうれしかったですな。

しかし、今回はなかなかな残酷な結果に....

他にも、SSはないですが今日は、ヨミ&アヌビスでコインダンジョンの

女神降臨地獄級に舐めて挑んで負けたり(笑)、ゼウスヴァルカンにヌト&サラスで

挑んで負けたりと、負けまくった一日でした(笑)

スタミナ溜まったらまた挑んでみようと思います。

 

これは、以前極限の闘技場に挑んだ時ですね。

覚醒メイメイ強すぎてここから先に進めません......

f:id:sakurap_basket17:20150701233152p:plain

で、こっちは今回のイベントのチャレ10(特殊)ですね。

このアテナさんがなかなかお強くて抜けないし、初撃25000オーバーとか

ムリゲーですよね。

f:id:sakurap_basket17:20150701233158p:plain

 

次回、覚えてたらBOX紹介とよく使うパーティ紹介しましょうかね。

こんな感じで書いていこうと思います。

 

時折、個人的な想いとかぶちまけたりするかもしれませんが、

そのときは温かい目で見守ったり、ブラウザバックしてください(笑)

あ、じゃあそういうのはtextと別の形で書くか

そしたら分かりやすいですよね(笑)

長くなりましたが、今日のところはこれまでで

ここまで見てくださってありがとうございます。

 

もしよかったら読者登録(別に必要ないですけど)お願いします。

では、この辺で あざます!